私、アベのカラー(イルミナ メンズ編)

2021年4月28日

今年の9月は台風が多いですね〜。

不安定な天気が続きます。

私は、12日に胃カメラを飲んできます。

年に一回の人間ドックですね。

4回目ですが嫌なものです。

今回は客さまオススメの個人病院で行います。また、報告します。

さて、イルミナカラーのお客さまが多くご来店くださっています。

非常にカラーへの興味をお持ちの方が多くで嬉しく思います。

 中でもメンズの方からも相談を受けましたので私で実験です。

以前6月に緑にしました。

こちらです。

あれから3ヶ月、、、

色も褪色してので上からイルミナをかぶせます。

この緑のところはブリーチで一回金髪にしておりますのでシングルカラーではでませんよ〜

今回は、この3色でいきます。

しっかり塗って、、、放置。

シャンプーして乾かします。

こちらです。

緑のところがいい感じにアッシュグレーになりました。

全体にはアッシュベージュですね〜

メンズにもイルミナはオススメですよ。

それと報告です。

25日は兄の結婚式に参列のため午前中のみの営業となります。

こちらも合わせてご了承くださいませ。

Coile.阿部


赤→定休日 緑→午前中のみ営業

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数

カラー

Posted by coile