もうすぐ中学生

2021年4月28日

めくるめく春の日差しに目を伏せながらも頬をなでる風に暖かさを感じる今日この頃みなさまは

いかがお過ごしでしょうか?

私は、ランニングによる膝の痛みと共存していく覚悟を決めランニングウェアを買いあさっております。

今年も春夏に走り込みます。

さて、質問がたくさん来ていますが、全部は返信できていません。すみません。

先日お世話になりました○○と申します。髪型大変周りにも好評です。ありがとうございます。

今日メールさせて頂いたのは、息子のカットをしてもらえるのか?という事です。

今度、中学に上がる息子は剛毛で硬い髪です。中学に入り頭髪検査もある事から刈上げてしまいたい

と思うのですが、以前床屋さんで刈上げたところ形が角張ってしまっておかしいことになりました。

息子も床屋さんは行きたがらないのです。コイルさんは男の子の刈上げもできますか?私は男の子の

髪型がよくわかりません。出来れば相談にのって頂ければと思います。

はい、こんにちは。髪型気に入ってくれてよかったです。挑戦するスタイルもたまには肝心ですね。

さて本題。息子さんですね。刈上げはできますよ。で、問題は角張らないようにですね。

これは、多分床屋さんが角刈りにしたのではないかと思います。角を残さずにとれば角刈りには

ならないので、大丈夫ですよ。お店にスタイルブックもありますから是非一度息子さんと足を運んで

ください。アドバイスできると思います。

え~、この時期ですから進学にむけてにご来店が大変多くなってます。もちろん、本人もですが

保護者の方々のご来店も多いです。特に土日は早めのご予約をお願い致します。

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile