営業時間の確認をおねがいします。

2021年4月28日

>CONTACTより
はじめましてコイルさん、今日はお願いがあってメールしました。私は○○といいます。
お願いというのは営業時間に関してなんですが、先日友達がコイルさんにいってすごくかわいくなっていました。なので私も行きたいと思ったのですが、仕事が終わるのが6時なので無理そうです。そこでお願いです。6時半までには行けますのでなんとかやってもらえないでしょうか?カットとカラーをお願いしたいと思っています。無理なお願いですいません。ダメならダメでいいのでお返事ください。

ん?はじめまして、Coile.の阿部です。こんにちは。○○さん、うちの営業時間は最終受付が

19時ですよ。つまり、7時なのでお仕事終わりでも大丈夫です。

でも、前日予約で7時までですので6時半にいらっしゃる場合は前日までに予約して下さい。

あ、それと日、祝日は5時までです。平日は最終7時まで受付ですので大丈夫です。

あと、よく質問されるのですが、カラーとかパーマの最終受付は何時ですか?ってのが多いです。

全部19時が最終です。(予約の方のみ)なので、6時に店の前通ったら閉まってました~ってのは

予約がないので6時で閉めて帰っているという事です。じゃあ、ご来店とご予約お待ちして

おります。

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile