新しいスタイリング剤

2021年4月28日

 花粉症の方以外は心地よい季節ですね〜

 

そろそろ自転車で走りたいと思います。

 

さて、今回は珍しくスタイリング剤のお話です。

 

このスタイリング剤は、ハンドクリームにもなりますので髪につけた後に手を洗わなくていいんです。

 

これ、非常に便利ですよね〜、やっぱり朝急いでいる時に手を洗うのって面倒ですし、手にいいなら

 

さらにいいですよね〜

 

ネットでも話題ですよ〜

 

https://biyou-goods.com/product-summary-282

 

と、いうわけでCoile.でも導入しました。

 

柑橘系の匂いです。

 

 

 

保湿効果も抜群のスタイリング剤ハンドクリームですので使いやすいです。

 

特徴は

◎ 髪にも肌にも使えるスキンケア発想のスタイリング剤

◎ 自然で上品なツヤ感を演出

◎ 柑橘系のさわやかな香りがGOOD!

◎ ハンドクリームベースのスタイリング剤なので根元からつけれる

◎ ベタつきが少ないから顔周りのスタイリングも安心

◎ 洗い落としも簡単

◎ 髪と肌に保湿・バリア効果あり

◎ 全3種(クリーム・バター・ワックス)でいろいろなヘアスタイルに対応できる

◎ おだんごやくるりんぱなど簡単ヘアアレンジにもマスト!

◎ デザインがカワイイ

 

とにかく今キテるスタイリング剤・・・NOTIO(ノティオ)2017年大注目のスタイリング剤です!

 

 

最近のお気に入りです!

 

さて、いい季節になってきました。新しいスタイルにするなら今ですね!

 

お待ちしております。

 

Coile.阿部

 

Coile.ではスタッフを募集しております。

 

リクルート

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile