教えてください。

2021年4月28日

 人間ドックも終わり結果待ちですがリバウンド王になりつつあります。

結果次第ではまた、厳しいトレーニングを開始します。

では、今日のブログです。たまってます。。。

こんにちは、いつもお世話になっております。先日コイルさんに行かせて頂いてカットしてもらいました。○○と言います。

いい感じで気に入ってます。で、私は大学進学で大阪に行きます。なので、もうコイルさんに行けないのです。

で、相談ですが大阪でいい美容室はありませんか><

コイルさんは大阪でずっとされてたとお聞きしてますので。よかったら教えて下さい。

はい、こんにちは。先日はありがとうございました。そうか、まだ、2回しか切ってませんよね。

残念ですがこれからの大学生活楽しんでください。

 え~、確かに大阪に14年いました。で、大阪で僕が働いたサロンは6店舗あります。

ですが、今もお付き合いして頂いているのは2店舗ですね。なので、そちらを紹介します。

あとは、友人がサロンオーナーをやってる店とCoile.で使っているDO-S商材のサロンさんのリンク

貼っておきます。

Hair Make rise; (ヘアーメイク ライズ) 

powder paper works(パウダーペーパーワークス)

THIS&THAT (ディスアンドザット)
3店舗ありますのでサイトを参考にして下さい

TITY (ティティー)
先輩のサロンです。南船場 ですので大阪の中心になります。

agres (アグレス)
友達のサロンです。

Rely (レリー)
阪急伊丹駅です。大阪ではないですが近ければ。。。友人のサロンです

あとは、DO-S商材のサロンさんです。直接は関わりはないですがサロンの方針は近いサロンさんです。

以上です。いいサロン様。美容師さんに出会えますように。

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile