オリジナルカップやトートカバン

2021年4月28日

4月に入りました。

ここ新居浜の桜もだいぶ花をつけましたね~。

雨が心配ですが、、、

さて、いつもCoile.の販促物をお願いしているGGGさんから届きました~

まずは、これ

Coile.のカップです。

撮っている自分が映るいうかなり難易度の高い写真です、、、

あとは、私が在籍しておりますサイクルチームのTシャツも作ってもらいました。

こんな感じです。

今月は、宇和島まで行く予定です~

おまけにトートカバンも入ってました。

こちらですね。

ちょっとした時に使えそうな大きさですね。

以前はCoile.のトートを頂きましたのでお揃いです。

オリジナルTシャツやポスター、お店のフライヤーなど、様々なデザインに対応していただけるので

助かってます。

ご用命の際は、Coile.阿部まで聞いてくださいね~

GGG➡︎ホームページ

Coile.阿部

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数

ブログ

Posted by coile