V3ファンデーションが入荷しております。

2021年4月28日

 昨日は新居浜でも風が強くて朝店に来たら、ゴミが散乱しておりました。

 

東北では地震があり、コロナの影響や花粉も飛んでたり目まぐるしく日常を過ごしておりますが

 

皆様お変わりないでしょうか?

 

さて、年末からV3ファンデーションが入荷しては完売するという状態でしたが、

 

現在V3ファンデーション入荷しております。

 

在庫に限りがありますのでお早目にどうぞ。

 

 

また、V3ファンデーションがなんなのかわからない方はこちらの記事をみてください。

V3ファンデーションをご存知ですか?

 

それでは、寒暖差がかなりある時期です。体調に気をつけてくださいね。

 

Coile.

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

ブログ

Posted by coile