ご希望のある方には紐なしマスクで対応しております。

2021年4月28日

 2月もさほど寒くもなく、毎日を過ごしておりますが皆様お元気ですか?

 

全国的にはコロナが少しずつではありますが減少しているように思いますがまだまだ安心できませんね。

 

さて、美容室専用のマスクが入荷しております。

 

こちら、美容室にご来店の際にマスクをしているとカット時やカラーの時に妨げになるので

 

で、その度に外してもらっていますがなるべくマスクは外したくないって方、多いと思います。

 

仕事場などでも厳しいと美容室にも行きにくいなどお困りなことも多いと思います。

 

そこで、こちらのマスク紐がなくシールでは貼り付けているのでカラー時やカット時に

 

邪魔になりません。美容室に行きたいけどマスクは外したくないなーって方、店頭に

 

置いていますので受付で一言言っていただけるとお渡しますのでお声掛けください。

 

 

 

 

 

尚、シールマスクをご希望の方はドリンクのサービスを控えさせていただきますので

 

ご了承くださいませ。

 

マスクのない生活がまだまだできない状態です。より安全に営業したいと思います。

 

Coile.

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

ブログ

Posted by coile