重ためだけど、首元はすっきり見せるボブにカット

2021年4月28日

 8月も残り1週間ですね。ここ新居浜では暑い日がひたすら続いております。

 

少し雨の予報も増えてきております。大変な時期なので、災害などが起きないことを

 

願うしかありません。

 

 さて、伸びた髪をボブに切るスタイルが多いですが、重さやスタイリングの仕方も

 

違うので、ボブを検討している人は重めがいいとか、軽めがいいとかアイロンで巻くスタイル

 

がいいとか色々検討してくださいね。

 

今回は重めのボブです。

 

 

 

 

 

肩の下までだいぶ伸びております。

 

バッサリとボブにします。

 

 

 

重めのスタイルですが、肩上でボブにカットです。

 

軽めが好きな人はここから軽くしますが、重目がいい人はこれくらい重くても

 

いいと思います。

 

もう、秋口ですね。ヘアスタイルも楽しんでいきたいですね。

 

Coile.

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile