最終決定。

2021年4月28日

最近は、少しずつ暖かくなってきましたね。大阪も残り3ヶ月を切りました。

最後まで全力プレーで頑張ります。

さて、新居浜のお店、『Coile.』ですが、最後の打ち合わせが終わりました。

着工は4月15日になりそうです。ずっと、更地でみんなからほんまに出来んの?

なんて、メールを頂きまして申し訳ありません。ちゃんと出来ます。

5日に設計士が新居浜に行って施工業者と最終決定するみたいです。

おそらく、仕上がりが6月15日付近。オープン出来るのが25日くらいです。

なので、おそらく6月30日OPENします。

みなさん、それまでお待ちください。

では、また、決定事項の際にはブログで報告致します。

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile