うしろ切っただけでイメージ変わりますよ。

2021年4月28日

 夏のような陽気ですね~。ビールがうまい季節です。ドラム缶半分に切ったやつ買ってきて

バーベキューでもしようかな、実家の庭で。。。賛成の人は個人的に連絡下さい。

さて、中途半端に伸びてきてパーマもとれかかってるし~みたいな方、結構多いです。でも、夏に

したい髪型も決まってないし~って感じ。。。

愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

今日は、カットでバックだけ短くします。サイドはそのままでイメージチェンジです。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

下切って~

愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

上も切って~

ドライ。。。

愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

サイドは切ってないので~これで終わり、前下がりBOBですね~

夏にはパーマしましょ~。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

カットはバランスだと思います。たくさん切れば良いってもんでもないし、全体切れば良いってもん

でもない。それが大事だと思います。

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile