ホームページからの予約確認

2021年4月28日

4月に入りました。桜も入学式を待たずに散ってしまいそうですね。校長先生の祝辞にも満開の桜の下

というフレーズが今年はなくなりそうです。

春の選抜も愛媛県代表の済美高等学校が決勝まで勝ち進んでおります。まだ、そこまで気温が上がって

ないなかでの、150kmのスピードボールを投げれるのは凄いですね。連投ですががんばってください。

さて、最近はホームページからのコンタクトで、Coile.へのメールを送る事ができ、そこでの質問

などを受け付けておりますが、私の返信メールが返ってこないというお言葉を頂いております。

なかでも、予約の確認(明日、○○時パーマ空いていますか?)などでご利用されているお客さまに

関しましては急ぎでの返信をお待ちしている事と思います。

理由としては、携帯でメールを頂いているかたはパソコンからのメールを拒否している

設定のされている方が多いのではないかと思います。あと、パソコンからのメールですと、迷惑

メールのBOXに入っている可能性もありますので、いま一度、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

info@coile.jp を迷惑メール設定解除するか、ドメイン指定での設定お願い致します。

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile