かりあげ動画編

9月に入り、朝晩の涼しさと昼間の気温差で体調に異変がある方も多いと思います。

寝る時の服装にも注意が必要ですね。

 さて、本日は刈り上げの動画を紹介します。

女性の方はあまり興味ないかも知れませんが、お子さんやダンナさんにもし刈り上げが必要な場合は参考になさって下さい。

かりあげ編

中学になると頭髪検査など結構頻繁にありますよね。男の子はこの前切ったばっかりなのにもう引っかかったなんて話よくありますのでキワだけでも参考にして下さいね。

Coile.

定休日はピンクのところです。

ワクチン接種翌日のため下記のお休みをいただいております。

阿部 休み 9月16日

永易 休み 9月17日 10月8日

LINEでの予約、質問はこちらからです。

Instagramも是非、フォローお願いします。

YouTubeはこちらです。

チャンネル登録お願いします

ホームページはこちら↑

動画, ブログ

Posted by coile