バッサリボブにします。

2021年4月28日

 梅雨もあと、一週間といったところでしょうか。Coile.の芝刈りをしたら汗だくになりましたので、一回帰りました。。。。

さて、この暑さに負けて切ってしまう方もいますよね〜、

夏はくくれるから長いほうがいい!って方と、焼けるからくくらないって方いらっしゃいます。

皆さんはどちらですか?

では、切るパターンです。

長いですね〜、

ちなみに要望は、前下がりボブです。いざという時ギリギリくくれるようにですね。

シャンプーするとこれくらい。

それでは、一気にいきますよ〜

バッサリ切りました。

あとは、ドライしてみます。

ちなみに、軽くはしてません。重めがいいとのことです。

乾かしただけです〜、普段は巻くので、少しアイロンを入れてみます。

やはり巻くと雰囲気が変わりますね〜、今晩から乾かすのが楽になりますよ。

みなさま、暑いですが暑い時は暑いなりのヘアスタイルを楽しみましょう。

今年は猛暑の予感ですね。。。

Coile.阿部

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数

ブログ

Posted by coile