2020年カレンダーができました。

2021年4月28日

 早いものでもう師走になりますね。ここ新居浜も本日は雨模様です。

 

気温も下がってますので体調には気をつけたいですね。

 

私は肋骨骨折したので咳ができない状況です。

 

風邪をひかないように気をつけます。

 

 さて、毎年恒例のカレンダーができましたのでお知らせします。

 

今回はこちらです。

 

今年はこんな感じです。

 

 

12月にご来店の方に差し上げてます。

 

なくなり次第終了しますのでご了承くださいませ。

 

Coile.

 

12月の最終の日曜日の29日は営業します。

 

ご予約はお早めにお願いします。

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile