NEWスタッフ

2021年4月28日

 さて、10月に入りCoile.も忙しくなってきました。阿部です。こんにちは。

『最近なんですけど、朝、阿部さんらしき人がランニングしてるの見たんですよ~。

でも、一緒に乗っていた娘といやいやおっさんやん!ちがうよ~。。。』ってそれ100%僕ですけどね~

先日も20km走った後にコンビニで久しぶりにあった友人に太ったんちゃう??って。。。

いやいや、20km走ったとこですけど~って。。。ちっ!

では、本題。

Coile.にも新しいスタッフが増えました。アシスタントの『みどり』です。

これで4人体制になり益々お客さまをお断り、お待たせしなくてもよくなったと思います。

Coile.のアシスタントは2人になりました。この二人同い年です。で、二人とも得意分野が

『ヘアアレンジ』そんな、ツインアシスタントで頑張っていきます。

今月は新居浜の『祭』のパワーに圧倒されております。みなさま、4人体制になったのですが、

予約は早めにお願いします。

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile