DO-S通信 Vol.20をお知らせします。

暑さ寒さも彼岸までなんて言葉もありますが彼岸ですね。

涼しくなるかなと思いきや本日は夏日です。

朝晩との寒暖差がかなりありますので要注意ですね。

 さて、今日はDO-S通信Vol.20をお知らせします。

Vol.20では、夏場に髪の毛の調子が悪い理由や「素髪」って何?「素髪」ケアの基本

DO-Sシャンプーの正しい使い方など詳しく載っていますが、特に大切なのは正しいシャンプーの使い方です。

是非、参考にしてみてください。

もう秋は、そこまで来ています。

秋髪にするには今のタイミングがベストです。

いろいろ相談してください。

Coile.

定休日はピンクのところです。

ワクチン接種の翌日のため

永易 休み  10月8日

LINEでの予約、質問はこちらからです。

Instagramも是非、フォローお願いします。

YouTubeはこちらです。

チャンネル登録お願いします

ホームページはこちら↑

ブログ

Posted by coile