大阪時代のお客さまのメール

2021年4月28日

こんにちは、たいして走ってもないくせにふくらはぎの肉離れを起こしました。

まあ、だいぶ治りましたが、新しいヘッドセットも届いたのでまた走ります。ゆっくりですけど、、

さて先日嬉しいメールが来ました。

こんにちは、阿部さん○○です。大阪ではお世話になりました。ブログを最近見つけて拝見しております。

元気そうで何よりです。

で、GWに愛媛の友達に会いにいきますので、その時にお店にお伺いします。

また、予約の期日メールするのでその時はお願いします。

あ、Coile.さんのブログは大阪の時みたいにプラベートな情報は少ないんですね?

プライベートな情報もたまには載せてくださ~い。

という事です。

大阪でのブログと言えばこれのことですか?→ほっぴんぐ阿部の思考

これは、ちょっと恥ずかしいですね。しかも、内容も薄いような、、、、まだ存在するとは怖いです

プライベートのブログは今はほぼないです。が、今回はちょっとだけリクエストに答えて載せますね

先日、大三島に行ってきました~、とっても大阪の方にはなにがなんだかわかりませんよね?

大三島はしまなみ海道の愛媛側からみて3番目の島です。そこで有名なのは『大山祇神社』です。

ここの天然記念物には雨乞いで有名な木があります。お賽銭を乗せてます~いい感じの木ですよ。

あとは、有名な大漁って言うお店に行きました。

まあ、愛媛の人にとってはもはやあたりまえみたいなところですが大阪ではなかなか食べられないと

思います。機会があれば是非。

ほとんどのお客さんが海鮮丼480円を注文していました。

あと、80円プラスでお味噌汁がつきます。

私ですか?もちろん全部乗せ丼です。

このために来たのですから~、うまい!しかし、量が多い。。。女性には海鮮丼をおすすめします。

珍しくプライベートブログでした。。。

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile