お祭り前の営業のお知らせとDO-SシャンプーVol.2

2021年4月28日

台風の発生が多いですね。毎週末が雨でなかなか秋晴れとはいかないようです。

 

さて、前回のDO-Sシャンプーのブログを見てのお問い合わせもいただいておりますので

 

Vol.2も載せておきます。

 

 

DO−Sシャンプー、トリートメントの説明を聞きたい方はLINEでもお答えしますので

 

遠慮なくどうぞ。もちろん、ご来店時に聞いてくれも大丈夫ですよ。

 

あと、9月から告知していますようにお祭り前の営業日の確認をお願いします。

 

こちらもお問い合わせを頂いておりますのでブログをチェックしている方はこちらで

 

確認お願いします。

 

 

通常14日 15日は定休日ですがお祭りにお休みを頂くので、営業します。

 

19日はお休みですのでお間違えのないようにお願いします。

 

Coile.阿部

 

 

10月のお休みが複雑なっておりますのでご注意ください。

 

お祭り前は営業しております、ご確認ください。

 

2018年4月より毎週日曜日が休みになっております。第2、第4、第5 月曜日は営業しております。

 

ご迷惑おかけしますが再度ご確認下さいませ。

 

それに伴い土曜日の予約が取れにくくなっておりますのでお早めの予約をお待ちしております。

 

なお、メンバーズカードやDMはまだ定休日が直ってない場合がございますので、合わせて

 

お間違えのないようにお願いいたします。

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile