動画サロンワーク編

9月も、あっという間の1週間でした。本当に1日、1日が早いですね。

何か始めるのは明日よりも今日と言う気持ちでいたいものです。

 さて、サロンワーク編の動画を公開しておりましたがブログで紹介してませんでしたので

紹介したいと思います。

サロンワーク編では、Coie.でもサロンワークの流れを動画で説明していますんので参考にしてみて下さい。

動画サロンワーク編

https://youtu.be/yrQXSJXdCGQ

Coile.

定休日はピンクのところです。

ワクチン接種翌日のため下記のお休みをいただいております。

阿部 休み 9月16日

永易 休み 9月17日 10月8日

LINEでの予約、質問はこちらからです。

Instagramも是非、フォローお願いします。

YouTubeはこちらです。

チャンネル登録お願いします

ホームページはこちら↑

動画, カラー

Posted by coile