ゼロテク塗布で地肌にダメージレスなカラーをしよう。

10月に入り、夏日の毎日で今年は秋がないのかな、、と感じでおります。

新居浜もなかなか新型コロナウイルスの収まりがつかない状況になっておりますがみなさま元気に

過ごしておられると思います。まだまだ油断できない状況ですがこの季節は非常に動き易い季節です。

感染対策をしっかりして楽しみたいものですね。

 さて、今日は「ゼロテク」についての動画です。

ゼロテクとは、地肌にカラー剤をつけずに染めるやり方ですので動画を見て、地肌の弱い人などは必見です。

では、どうぞ

ゼロテク塗布で地肌ダメージレスなカラーをしよう

白髪染めやおしゃれ染めだけでなく、ブリーチも非常に地肌を痛めつけるので、ゼロテク技術が必要かなと思います。

是非、頭皮トラブルにお悩みの方は「ゼロテク」使っていきましょう。

Coile.

定休日はピンクのところです。

永易 

ワクチン接種の翌日のため

10月8日は休みです。

LINEでの予約、質問はこちらからです。

Instagramも是非、フォローお願いします。

YouTubeはこちらです。

チャンネル登録お願いします

ホームページはこちら↑