気分変えるならホイルカラーですね。

2021年4月28日

すっかり春の陽気ですね~、先日自転車で山に登ったので花粉が一気にきて鼻はぐずぐずです。

さて、春カラーを紹介しましたが、今回はホイルの話です。

説明よりも見たほうが早いですね。

では、早速。

2ヶ月前にピンク系のカラーをしています。

少し赤みが残っていますが、この辺がパサつきとツヤ感をなくしていますね。

ここからホイルを入れていきます。

ここでは、ホイルをローライトでいきます。

こんな感じで積み重ねて入れていきます。

ここで放置して一回シャンプーです。

この後は、ウェットのまま全体にアッシュ系カラー剤をオンします。

後は放置。

シャンプーしてドライです。

こんな感じです。

全体的にローライトで落ち着きました。

パサパサに見えていた毛先もしっとり、ツヤ感UPですね。

今回は、アッシュ系でのトーンダウン&ローライトでツヤ重視です。

それでは、皆様。春を満喫しましょう。

Coile.阿部

林も出勤しておりますのでよろしくお願いいたします。

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数


カラー

Posted by coile