夏のヘアカラーをやってみよう。

2021年4月28日

 梅雨の中休みと申しますか、晴天のここ新居浜です。

湿度が高いので風が体にまとわりつく感覚がありますね。

朝のランニングも寝坊するともう走れる気温ではありませんね。

 さて、夏なのでカラーを少しずつ取り上げたいと思います。

まず、夏だけらといってただ明るくしたい!!ってのは最近はあまりいません。

やはり、髪のダメージも気になりますよね~

では早速。

 

バサバサしているのが気になるのと、オレンジの色味が嫌なのです。

では、カラーリングです。

今回は、アッシュ系でオレンジを消しつつツヤを出すように工夫しました。

もちろん、根元との境もわからないようにしますよ。

放置して、シャンプーです。

シャンプー台でのアルカリとオキシの残留除去は忘れずに行います。

あとは、乾かすのみです。ノーカットです。

オレンジも取れて、アッシュの綺麗なツヤが出てますね。

夏は、ツヤのあるアッシュ系でいけると思います。

Coile.阿部

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数

カラー

Posted by coile