5年目に入ります。

2021年4月28日

 梅雨らしといえば聞こえはいいですが、雨で湿度が上がり髪がまとまらないようです。

今年は、早明浦ダムの貯水量も心配はなさそうですね。まあ、この辺りは関係ないですが、、、

さて、Coile.も早いもので丸4年が経ちました。

私たちスタッフが一番早く感じているかもしれません。特に今年1年は早かったです。

地域の皆様にも愛される美容室として『愛郷精神』を掲げてやっておりますが、まだまだ至らないことばかりで力のなさを感じます。

それでも、多くのお客さまやディーラー、メーカーさんのおかげでこの日を迎えることができました。

これから、益々一生懸命に頑張っていきますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。

節目を迎えるたびに、なぜ美容師になったのか、なぜCoile.を出店したのか、なぜ新居浜に戻ったのか。

などを自分で問いただしています。

そうすることで、今自分がやらないといけないことが明確になりまた、あの頃のモチベーションを取り戻し

更に前へ進む推進力に変えることができます。節目を迎えることで、立ち位置を再確認できまた次の一年へ

シフトしていくことが大切なことだと実感しております。

もっと、皆様がヘアスタイルを通して幸せになってもらえるようにCoile.は力の限りお手伝いをしてまいります。

なぜ、美容師になったのか??自分が髪をいじるのが好きだったからです。と、いうわけで緑入れてみました。

Coile.阿部

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数

ブログ

Posted by coile