6色カラーで染めてみる

2021年4月28日

 6月でこの暑さだと、8月はどうなるのかと心配になりますね。

 

本日も28度まで上がっております。

 

ここ新居浜はそこまで雨も多くなく、またコロナの落ち着きもあり少しずつ

 

町に活気が戻って来ております。

 

美容室も多くのお客さまに来て頂きまして誠に感謝すると共に、多くの方からの

 

コロナの影響でのお声掛けやご心配などありがたく思っております。

 

Coile.は引き続き感染に気をつけながらの営業をしていきたいと思います。

 

 さて、以前にお話したキャラデコの新色を試してみました。

 

今回は阿部の髪でやってみたところをブログに残しております。

 

以前のブログはこちら↓

 

キャラデコの新色カラーのブログ

 

 

 

今回は、6色ですね。ピンク、パープル、レッド、グリーン、ブルー、イエローです。

 

 

早速、自分で塗布しました。

 

 

 

こんな感じですね。ここから25分おきます。

 

シャンプー後です。

 

 

 

 

クジャクみたいになりましたね。

 

セットしてみます。

 

 

 

 

 

 

こんな感じですね。ベースが明るくないとここまでしっかりは出ませんので、

 

一色でもインパクトのあるカラーを入れたい時は、ブリーチで部分的に脱色しての

 

オンカラーになりますので相談してください。

 

それでは、暑い毎日ですが熱中症と日焼けにも気をつけながら過ごしてください。

 

Coile.

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

カラー

Posted by coile