いわゆるグレージュカラーの作り方(イルミナ オーシャン、オーキッド編)

2021年4月28日

 さて、11月になりました。

 

いささか寒さを感じるよになりました。今年も2ヶ月切りましたね、早いものです。

 

Coile.ではスタッフを募集しております。

リクルート 

 

是非、一緒に働きましょう。面接までに質問や見学も歓迎です。色々聞いてください。

 

では今回の話、

 

グレージュです。グレージュカラーとは「グレー」と「ベージュ」の

 

ちょうど中間にあるような色合いの事です。

 

このグレージュの中にもある程度の幅はありますが今回は私が実験台になります。

 

では、こちらがイルミナのグレージュです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにイルミナにグレージュという色味はありませんのでブレンドしております。

 

今回は、オーシャンとオーキッドです。

 

トーンダウンにも最適です。ベースの色によって色味に差は出てきますので

 

相談してくださいね。

 

 さて、残り2ヶ月で今年も終わりですね。最後まで走り抜けましょう。

 

Coile.阿部

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

 

 

 

カラー

Posted by coile