グレーっぽくって要望が多いので、、、

2021年4月28日

2月も半分が過ぎましたね。

 

もうすぐ春です。

 

いい季節になりますね〜(花粉の時期ですが、、、)

 

さて、Coile.ではスタッフを募集しております。

 

スタッフ募集→リクルート

 

質問などもお待ちしておりますので疑問はなんでも聞いてくださいね。

 

さて、今日はカラーのお話です。

 

昨年からグレーっぽくなんてことをよく要望されます。

 

まあ、たくさん画像などもスマホで観れる時代なのでこんな感じって持ってこられますよね。

 

では、ちょうどハイトーンになっているので染めます。

 

 

こんな感じ、、、

 

チョイスはプラチナベージュに補色でバイオレットですね。

 

 

 

毛先までしっかり塗りますよ〜

 

放置後シャンプー

 

 

こんな感じです。

 

黄色味をバイオレットで消してのプラチナベージュですね。

 

グラデーションカラーなどでも活躍してくれそうです。

 

では、また寒くなるみたいなので皆さん体調は気をつけて下さいね。

 
Coile.阿部
 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

 

カラー

Posted by coile