【ディープアメジスト】を使用して綺麗なベージュ系にトーンダウン

12月も残り10日となりましたね。日々の寒さに流石に年末を意識し出しました。

残り営業も10日間です。30日まで休みなしで走り続けるのでご来店予定の方はよろしくお願いします。

いいヘアスタイルで年越しを迎えましょう!

 さて、本日は毛先のハイトーン部分をイルミナカラーのディープアメジストを用いてのベージュ系に

トーンダウンしております。夏に入れたハイライトやイヤリングカラーが伸びてきて色も褪色してしまって

いる方多いと思います。その部分に新たに色を入れるのも良し、トーンダウンして馴染ますのもOKですね。

ハイライトの褪色部分も綺麗に染まってますので是非参考にしてください。

【ディープアメジスト】毛先のハイトーン部分をディープアメジストで綺麗なベージュ形にトーンダウン

YouTubeのモデル募集中です。

①Coile.をご利用したことのない方

②YouTubeに顔出しOKの方

③撮影可能日が平日、18:00か18;30スタートか定休日の午前中です。 料金は頂いておりません。ストレート、カラー、パーマ、なんでもOKですが、施術内容は相談させてください。

現在、少し予定が合わせづらくなっておりますのでご了承くださいませ。

興味のある方は、ぜひ連絡ください。

Coile.

定休日はピンクのところです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 31f8db5127955aa50df7c8f1ad10d639-1024x1024.png

12月26日は営業です。

31日から年末年始のお休みに入ります。4日までお休みです。

よろしくお願いします。

LINEでの予約、質問はこちらからです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4.png

動画, カラー

Posted by coile