ヘナって結局なに?編

オリンピックも最終日になりましたね。マラソンの大迫選手お疲れ様でした。

ラストランに相応しいランだったと思います。なかなか、ベストは出ない世界で2回も日本新を樹立しておりますので

素晴らしい選手生活だなと本当に思います。尊敬します。頭が下がります。

 さて、今晩から雨ですね。久しぶりの雨になりそうです。

では、本題。

今回は、LINEでの質問が多い、「ヘナ」についての動画をあげております。

主に白髪染めで使われます、ヘナですがよくわからないという意見が多いので動画を見て参考にしてみてください。

それではどうぞ。

ヘナって結局なに?編

それでは、オリンピックの閉会式を見る方、「バルサTV」でメッシの退団会見を見る方、色々な過ごし方で日曜日を

お過ごしください。

Coile.

定休日はピンクのところです。

15日から18日は夏季休暇頂いております。

質問、予約はLINEでもお受けできます。

Instagramも是非、ご覧ください。