ヘナでなんとかダメージをケアしていく

2021年4月28日

緊急です。

最近、ご予約のメールを多くいただけるようになったのですが、返信するとエラーで返ってきます。

迷惑メールに入ってたりすることもあると聞きます。こちらからの返信がない場合は直接お電話を

頂けませんか。メールには全て返信していますので返ってこないってことはこちらに届いてないか

返信しても弾かれてしまっているということです。また、迷惑メール対策によってはじく設定に

なさっている方はドメイン指定で許可しておいてくださいね。

info@coile.jp です。

 さて、早いもので、今年も残り一ヶ月となりました。って、25日ですけど。

今日で私、34歳になりました。そうです。お客様との会話ではずっと34歳ですって言ってました

が、実は今日で34歳です。まあ数えで言うてるんですね~。

大阪にいた時より運動をしているので血液検査の結果はここ5年くらいで一番いいです。

これもサイクリングとランニングの賜物でしょう。寒いけど、続けます。

さて、前回のヘナの記事を見てご来店なさったかたが数人いらっしゃいました。

その中でもダメージをなんとかしてほしいってかたも多くいらっしゃるのですね。

前回の記事ではダメージについては触れてないのですが過去の記事も見てくれたみたいです。

感謝ですね。

前回の記事→ヘナのパターンはそれぞれです。

では、早速。

。。。

いや~、すごいダメージですね。。。

これは。。。。

ん?伸ばしてるんですか~?

ん~。。

一応、ヘナを続けていくってことでまとまりましたがこれは切らないとどうにもならないことも

お伝えしてあります。

それでは、アワルとなんやかんやをスペシャルミックスで~

シャンプー後

根元からいきます。

全体にたっぷりいきます。

で、ホットキャップで加温。。。

放置後、DO-Sシャンプー トリートメントでOK.

今回はDO-S AI-MISTで乾かします。

こんな感じです。

今回はトリートメントという事でアワル中心です。

しかし、ダメージが治ってるわけではないのです、、、

いつかは切らないといけないとこですよ~

ご相談は、Coile.までどうぞ。

Coile.阿部

ヘナ

Posted by coile