塗るだけヘナ

2021年4月28日

梅雨本番です、、、すっきりと晴れる日が少ないですね。この季節、髪を切りたくなるのでしょう。

やはりクセが気になるし、髪のなんか伸びた感じがするのでしょう。

W杯とうこともあり、日々サッカーが観れる幸せを感じております。やはり、結果がわかっている

試合はあまり面白くないので頑張って起きるか、一切yahooを開かずに録画を観るようにしてます。

では、メールから。

こんにちは、初めまして。○○と言います。以前は別の美容室に行ってまして『ヘナ』をしています。

コイルさんでもヘナをしているということでお伺いします。

ヘナは放置時間が30分~40分くらいかかると思うのですが、お薬を塗ってもらってそのまま帰る

というのはありでしょうか?以前の美容室では、塗るだけヘナというメニューがありました。

コイルさんでも塗るだけヘナをやってもらえるとありがたいです。

はい。こんにちは。お問い合わせありがとうございます。

Coile.でも、塗るだけヘナはやっていますよ。何人かのお客さまもいらっしゃいます。

料金は、2000円引き(税抜)です。つまり、いつも一回の根元だけ染めてるかたでしたら、

今の消費税8%で計算すると。ヘナ根元一回染め=5400円ですので、塗るだけで帰られる場合は

-2000円の消費税ですので、塗るだけヘナ=3240円になります。塗るだけヘナの多くの方は、

塗って帰って家の事をして、お風呂のときに一緒に流すみたいです。確かにサロンで40分待って

シャンプーして帰る事思ったら時間は1時間は早く帰れますね。2回染めの2回目の方で、そのまま

帰るものありです。必需品は汚れてもいいタオルと、汚れでもいい、帽子ですね。

みなさんこの辺は持参してきて下さいね。

この状態にコットンで垂れないようにしてラップまではこちらでやりますので、上から巻くタオルと

そのまた上にかぶる帽子です。

気になる方は一度、スケーターでもないくせにスケーターTシャツを来ている私にご相談くださいませ。

ヘナ

Posted by coile