春らしい、、、って?

2021年4月28日

3月も半分が終わりましたね。四国山地の雪はまだあります。

ここ新居浜はだいぶ暖かくなってきました。

連休は少し、自転車で山に登ろうと思います。

さて、春ですね、毎年春スタイルにして下さい。とか、春パーマにして下さい。とか、春ってどんなカラーが

オススメですか?とか聞かれます。

四季の中で一番季節を感じるヘアスタイルをしたい人が多いです。

やはり、暖かくなると気分も上がるんですね~。

では、今回はカラーをお伝えします。

定番の春カラーはロングセラーの暖かさを感じるカラー、ブラウンベースのバイオレットとかですね~。

トレンド的な呼び方は、シアモーブ。透け感のあるバイオレットです。

今年春のトレンドとしては、スモーキーな色が流行していますよ。

ヌーディーベージュにして下さい!!ってフレーズよく耳にします。

春なので暖色系って概念も減ってきてますね~。

スモーキーの代表としてはアッシュグレーですね。

いわゆるアッシュなんだけど、ちょっと暗めです。

この辺りが、春のトレンドになるんじゃないでしょうか。

それでは、皆様。春らしいことしましょう!

Coile.阿部

林も出勤しておりますのでよろしくお願いいたします。

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数


ブログ

Posted by coile