N.ジェルグリースの入荷をお知らせします。

2021年4月28日

 コロナの影響もあり卒業式も短縮で行われておりますが皆様は生活に影響が

 

出てないでしょうか?ここ新居浜では感染者は確認されてないものの緊張感は

 

ありますね。予防に努めたいと思います。

 

さて、N.よりグリースとジェル両方の長所を兼ね備えた商品が登場しました。

 

「ジェルグリース」のお知らせです。

 

 

ジェルバーム ジェルグリース アクアグリースの3ラインでメンズだけでなく

 

女性も使いやすくウェットに仕上げれるアイテムが揃いました。

 

 

お持ちのポリッシュオイルと混ぜて自分好みのスタイリング剤に調合できるのも

 

魅力ですね。

 

メンズの方もアクアグリースでは弱かったセット力もジェルグリースなら一日持ちますので

 

一度お試しください。おすすめはジェルバーム+ジュルグリースが使いやすいです。

 

参考にしてみてください。

 

Coile.

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile