marbb(マーブ)導入に際して10月より料金改定のお知らせ

2021年9月4日

 暑い暑い8月も終わり、本日から9月ですね。

まだ、暑い日が続きますが最後の残暑だと割り切って楽しみたいものです。

さて、新型コロナウイルスの影響でCoile.でもお客様に店内でのマスクをお願いしております。

カラーなどで汚れてしますので、マスクはこちらで用意しておりますので特に店内用のマスクは入りませんので

そのままお越し下さい。フロントで店内用のマスクをお渡ししております。

 さて、本題。

Coile.では、より上質なサービスを提供するべく新たにmarbb(マーブ)を導入いたしました。

marbb(マーブ)とは、今までCoile.で使ってた炭酸の2000分の1の大きさで、頭皮の皮脂やキューティクルの汚れを

除去し、更にはカラーの染まり、パーマのあたり、ストレートの伸び、ヘナの発色、トリートメントの手触りの向上を

約束できるものになります。しっかり脂、汚れを除去して薬剤の浸透を良くすることで必ず、髪の質感の向上が実感できます。

髪全体が軽くなり、根本の立ち上がりやボリューム感がUPします。

夜にドライヤーで乾かした時に実感できるものになりますので是非、Coile.にご来店の際にはシャンプー台での施術に

注目して下さい。

marbb(マーブ)の効果については詳しくはこちらの動画で参考にして下さい。

marbb

marbb(マーブ)導入に際して料金を改定します。

カットのみ 料金変わらず、希望者には+330円でマーブ使用

カラー +330円 マーブ施術

パーマ +330円 マーブ施術

カラー&パーマ +330円 全ての施術にマーブ施術

ヘナ  +330円 マーブで施術

ストレート +330円 マーブ施術

トリートメント単品 +330円 マーブ施術

ヘッドスパ 希望者には+330円でマーブ施術

となっております。

※カラー、パーマ、ストレート、ヘナに関しては+330円は必ずかかります。選択制ではありません。

ご了承の程、よろしくお願いします。

9月30日までは無料でさせていただきます。

10月1日より料金改定ですので是非、9月中にお試し下さいませ。

marbb(マーブ)施術前

marbb(マーブ)施術後

Coile.

定休日はピンクのところです。

LINEでの予約、質問はこちらからです。

Instagramも是非、フォローお願いします。

YouTubeはこちらです。

チャンネル登録お願いします

ホームページはこちら↑

未分類

Posted by coile