DO-S シャンプー&トリートメント NO.2

2021年4月28日

今日のブログはDO-Sシャンプー&トリートメントの開発者どSさんのブログから抜粋です~

DO-Sシャンプー&トリートメント

理・美容師の仕事とは???

原点に帰ったら 新しい発見があった。

DO-S シャンプー&トリートメント

髪の毛は 死滅細胞

痛んだ髪は 修復も復活もしない・・・

これは 紛れも無い 真実。

ヘアカラーやパーマ、縮毛矯正・・・

毎日 現場で行う 理・美容師たち

プロフェッショナルだから感じる矛盾

今までの常識では 解決出来ない結果

ノンシリコンシャンプー だから

オーガニックシャンプー だから

植物性 天然成分 だから

髪のダメージを修復する 栄養成分だから

だから 髪に良いって ホントなの???

んじゃ なぜ???

なぜ いつもトリートメントしてるのに

私の髪はこんなに痛んでるの???

そんな 疑問が起きたら

プロの美容師に 聞いてみませんか?

DO-Sシャンプー
$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

水:ココアンホ酢酸Na:(C11-15)パレス-3硫酸Na:コカミドDEA:グリセリン:ココイルグルタミン酸TEA:ホホバ種子油:ステアリン酸グリコール:グリチルリチン酸2K:ナイアシンアミド:ポリオタニウム-10:ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル:ヒドロキシプロピルシクロデキストリン:安息香酸Na:香料

シャンプーの目的は 洗う事!

頭皮、毛髪を洗浄する事のみ 考えたシャンプー。

余裕で高級アルコール系の合成界面活性剤ですが なにか???

多分 シャンプー解析サイトだと 最低ランク決定だと思います(笑)

ノンシリコンだとか オーガニック・植物性・・・

内容成分なんぞ ど~でも いいんですよね。。。

シャンプーは 髪と頭皮を洗浄するもの!

手触りなんぞ 1ミリも考えて作っておりません

安全性や天然成分なども気にしてはおりません。

髪や頭皮に良い シャンプーなんぞ

この世に存在しない!

がメインテーマです♪

パーマやカラーの髪に良くない成分を落とす事や

シリコンやポリマーなどの皮膜を落とす事のみ考えました。

だって~ 髪を傷める美容師の作る シャンプーですもの・・・

パーマ液やカラー剤などを へっちゃらで髪に塗りたくる 悪魔ですもの~

そいつを きっちりと 落としてやるのが

最低限のマナーだと自負しております。

それ以上のもんも 以下のもんも ありまへん♪

泡立ち? 手触り? 知ったこっちゃない(爆)

容器も安物でダサイですし・・・THE業務用!!!

匂いも ほぼ無いような ライム系で ごくごく普通です。。

DO-Sトリートメント
$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

水:グリセリン:セタノール:ホホバ種子油:オリーブ油:スクワラン:DNA-K:セテアリルアルコール:ステアリン酸グリセリル:ヒアルロン酸Na:デキストラン:チャエキス:ヒノキチオール:セテアリルグルコシド:ベヘントリモニウムクロリド:BG:ステアルトリモニウムクロリド:クエン酸:エタノール:イソポロパノール:フェノキシエタノール:メチルパラベン:香料

ホホバ油とオリーブ油のオイル成分と

保湿成分のヒアルロン酸が 主成分の アウトバス兼用のトリートメント

けっして 肌には良くないので 髪だけにつけてください!

浸透が恐ろしく良いのですが ハンドクリームでは ございません。

あくまでも ヘアケア商品ですので ご理解の上 ご使用ください。

しかも 髪が元気になってきたら 使わなくても 一向に構いません。

その場限りの

しみ込むトリートメント効果が自慢です(笑)

もちや艶感 なんか まったく無視しております。

一番の狙いは

軽いけど しっとり

はい 意味がわかりまへん・・・

ドンドン しみ込むけど 油っぽさは 最小限で 

でも なんだか しっとり!

こんな感じですな。。

とくに パーマスタイルで 効果絶大です。 スタイリング剤として使えば

地球の重力に逆らうパーマの 意味が きっとわかります。

髪の毛が 油でギトギトも

人口皮膜で ツルリンコも

場末のぢ~ぢの 好みでは ありません(キッパリ)

すっぴん髪のシャントリとして 口コミで広がっています

この2つの記事は 必読です!

理美容師が口コミですすめるシャンプー

どS美容師 謹製
DO-Sシャンプー&トリートメント

場末のパーマ屋から 生まれた

現場主義 DO-Sシャンプー&トリートメント

無駄を排した シンプルな考え方は

パーマ・ヘアカラー・縮毛矯正などの

美容室で行われる すべてのメニュー

いや ヘアスタイル作りに関連されるのです・・・

基本コンセプトは

すっぴん髪

理・美容師が ヘアスタイルを作るための

ベースとなる 髪を創造する事なのです。

そして 理美容師が作った ヘアスタイルを

より再現しやすくするための

ホームヘアケアの 要 になるものなのです。

現場の美容師が作った DO-Sシャンプー&トリートメント
$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

シャンプー・トリートメント共に

200ml 500ml 1L サイズをご用意しております。