DO-S エマルジョン

2021年4月28日

梅雨入りが発表されてからというもの毎日あたりまえのように降る雨を見ながらそんなに律儀に

降らなくても誰も文句言わないよ(今のところ)と一人でつぶやいています。

 ひょんな事から3,4年振りに映像を作っております。人生において『ひょんな事』なんていつ

使うんだろうと疑問に思っておりましたがここで使うべきでしょうね。で、これがまた、大変な

作業です。そう、3年も4年も経つと作り方を忘れているのです。折角の知識も反復してないと

人間は忘れてしまう動物である事は再認識しました。

さて、新しい商品です。もう一ヶ月程つかっていますが非常にいいです。

DO-Sシリーズをお使いの方も納得のDO-Sシリーズのエマルジョンです。

ホホバオイルとココナッツオイルを主に使用したアウトバスのオイルです。

乾かした後に毛先を中心に少量の使用でしっとりします。

ヘナをされている方もかなり相性がいいので仕上げに使用するのもいいです。

自宅でヘナをされている方はヘナに少量混ぜて使って頂ければしっとり感アップですので、

ダメージ毛にも効果的です。

DO-S エマルジョン 60g 税抜き 2000円です。

興味のある方はお問い合わせくださいませ。

それでは、梅雨ですが張りきっていきましょう~

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile