忘年会や同窓会などの集まりごとに軽くアレンジしていくっていう話

2021年4月28日

Coile.ではスタッフを募集しております。

 

気になる方は、是非ご連絡いただければと思います。

 

スタッフ募集→リクルート

 

 さて、12月も半分が過ぎようとしています。

 

早いですね。

 

では、今日の記事です。

 

この時期ならではの忘年会や同窓会

 

いつもの髪型から少しのアレンジで雰囲気は変わりますね。

 

では、早速。

 

 

 

このくらいの長さでもしっかり巻けばアレンジも可能です。

 

 

全体にアイロンで癖つけます。。

 

 

あと、ねじって適当に止めましょう。

 

少し、TOPの毛は持ち上げてくださいね。

 

 

 

くるりんぱなども使うと効果的ですね。

 

 

 

こんな感じ、顔まわりや耳後ろの後れ毛は必須ですよ。

 

それでは、皆様、今年の忘年会はアレンジスタイルでご参加くださいね。

 

 寒くなってきました。体調に気をつけて残り2週間楽しみましょう!

 

Coile.阿部

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile