LINEから予約できませんか?

2021年4月28日

毎日毎日、ジメジメとした日が続いております。

そのせいかストレートパーマの方が増えていますね~。

いつもこの時期は肩が張ってくるのでしっかり自己管理したいと思います。

さて、今日はこんなメールです。

こんにちは、いつもお世話になっております。⚪︎⚪︎です。先日はパーマありがとうございました。

ところで、Coile.さんはLINEから予約とかってできないんですか?

最近スマホにしてので(遅いですが><)LINEが便利です~

友人との会話もほぼLINEでやってます。

予約もできたらな~と思いまして、、、

もし、できたらお願いします~。

いつもありがとうございます。スマホデビューおめでとうございます。

快適ですか??あまりゲームにハマり過ぎないで下さいね。

え~、LINEでの予約の件ですね。

実は、この件いけるんです。まさかのいけるんですが、発表が遅れてまして、、、

すいません。Coile.はLINEから予約可能になっております。

みなさん、LINEからでも予約、ご相談お伺いできますのでよろしくお願い致します。

友だち追加数

↓このメッセージが着ますので、トークからご要望をメッセージ下さいませ。

友だち登録ありがとうございます

こちらでも、ご予約、ご相談をお待ちしております。

トーク画面にご来店された事のある方は、カードNOもしくはお名前をフルネームで記入し

ご希望の日にちと時間と施述内容を記載の上、Coile.からの返信をお待ち下さいませ。

初めてご来店なさる方は、フルネームと日にち、時間、施述内容をお教えくださいませ。

↑ここまでが自動返信です。あとは、Coile.からの返信をお待ち下さい。

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile