初めてです。

2021年4月28日

 さて、梅雨に入りました。毎日どんよりとしております。ここ新居浜も毎日太陽が恋しい季節になりました。

朝のランニングをサボる口実にはなりますが休日に自転車に乗れないジレンマを抱えております。

では、メールです。

 こんにちは。初めてメールします。私はずっと新居浜に住んでていつも決まったところに行ってます。

コイルさんが出来てから前を通りながらもずっと気になっています。

そこで、ついにコイルさんに行ってみようと思ってます!!

で、メールしました。

初めて行かしてもらってもカラーとかパーマとかできますか?

前回と同じ色味?にできますか?

気になったんでメールしてみました。お願いします。

こんにちは。Coile.の阿部です。

前を通ってるんですね~。うちは国道11号線沿いなので結構通る方もいらっしゃいますよね。

朝に水やりしている時も気が抜けませんね~。

さて、他店でカラーやパーマをしていて前回と同じ色が出るのか?って事ですね。

例えば、雑誌とかでこんな感じのカラーにしたいとか言われれば当店のカラー剤で近いカラーは出せると思います。で、問題は他店でのカラーと同じカラーをしてほしいという事になりますと、

それは難しいかもしれません。前回のカラー剤がなにを使っているのかわからないからです。

例えば、前回カラーして根元が伸びてきているのでリタッチしてほしいと言われれば簡単にできます。

Coile.に来られた時に色をみて合わせるので簡単です。が、例えば前回と同じアッシュ系のカラーで
となると前回カラーしてから褪色もしていると思いますし、前回どれくらいアッシュになったのかが
わからないので難しいという事です。

パーマに関しても雑誌やサイトでこんな感じとか、他店でパーマされた時に撮った携帯の画像など
あればできると思います。

 しかし、せっかく初めてCoile.に来て頂くならまた、違ったカラーやパーマに挑戦してほしいと

いう気もしますし、他店でやってもらっててなんかちょっと違うな~とかCoile.のブログをみて

いい感じのパーマスタイルだな~と思って来て頂くほうが楽しめるかもしれませんよ~。

また、相談して下さいね~

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile