急募ではないのですが、、、

2021年4月28日

9月に入り蒸し暑い日が続きます。天気は曇りぎみで雨も多いです。。。

夏があまりなく鈴虫が鳴く季節になってしまいました。東北では、秋刀魚がもう市場に出荷されて

いるみたいですね。秋の足音が聞こえます。新居浜では太鼓の音色も聞こえてきていますね。

来月のお祭りの準備にとりかかっているのでしょう。それもまた、この地域独特の季節感の感じ方です。

さて、タイトル通り急募ではないのですが、スタッフを募集します。

前回の募集時は予約をお断りする事が多くなってきたので急募だったのですが、今回は、前回の

募集で来てくれた『なる』がカットレッスンに入ったので新しいポジションになるという事での、

スタッフ募集です。つまりは、アシスタントの募集ですね。。。

これから年末にかけてCoile.の力になってくれる方を募集します。

それでは、皆様、まだまだ暑いので体調には気をつけましょう。

Coile.阿部

RECRUIT→こちら

ブログ

Posted by coile