メールの返信ができません。。。

2021年4月28日

すごい豪雨ですね。ここ新居浜でもかなりの降水量かと思われます。

さて、先日LINEでの予約が可能という事をお伝えしたのですが、早速ご予約の連絡を頂きありがとうございます。

返りがあると嬉しいですね。いろんな事をやってみたくなります。

フロントに置いてますので、QR読み取って下さいね。

さて、ホームページのコンタクトよりメールを頂いておりますが、迷惑メールに入っていたりして

こちらからの返信が弾かれてしまいます。

メールしたのに返信がないな~ってからは、もしかしたら迷惑メールに入っていたり、

PCからのメールを弾く設定にしているのかもしれません。

info@coile.jp を解除しておいて下さいね。

では、メールをブログで返信します。

題名: デジタルパーマのその後…

先日は お世話になりました。

初めてで すごく緊張して行きましたが ちょうどいい距離感でお話される方で だんだんと 安心して座っていられるようになってました。

当日は パーマ ちょっと強めかも…と やや… やや不安もありましたが(笑)

おっしゃっていた通り その後 すごくいい感じに落ちついて 周りに どこでしたん?て 聞かれます。

宣伝しときましたよ~

パーマしてよかったなって 初めて思えました。

持ちが良いパーマらしいので 次は だいぶ先になりそうですが その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました。

◯◯さん、ありがとうございます。髪質に合わせ、少し取れやすい感じがしたので気持ち強めにしたのがよかったのかと思います。

デジパはもちもいいので、夏の間はカールがしっかりついてくれると思います。

また、秋になったら相談にいらして下さいね。宣伝ありがとうございます。

P.S メールがことごとく弾かれてしまいましたのでブログで失礼します。

もう一件です。

先月、生まれてはじめてハナヘナをしました。coileさんではないのですが…。

いいなというのが実感です。これからも続けたいなと思っています。

先月ハナヘナをした店は単発でハナヘナだけやってもらいに利用したのですが、カットやパーマも同じお店でできるところを探していてcoileさんをネットで見つけました。

ハナヘナをしながら、パーマって可能ですか?

よく、ヘナをするとパーマはかからないと聞きますが。

よろしくお願いします。

こんにちは。

ハナヘナをやってもらっているところではパーマはしていないのでしょうか??

よく、ヘナをやっているとパーマがかかりにくいとかかからないとか耳にします。

これは、ヘナの種類によってはパーマがかかりにくい事もあるようですね。

Coile.では、ハナヘナしか使用しておりません。

ハナヘナによってパーマのかかりが悪かったり、もちが悪かったりしたという事はございませんので、安心してパーマもできるかと思います。

ヘナはメリットもデメリットもございますのでいい感じに付き合っていく事が大切です。

気になるようでしたら一度カウンセリングだけでもサロンにお越しくださいませ。

P.S PCメールが弾かれるのでできればinfo@coile.jpをドメイン指定で解除しておいてください。

先に話した通り、LINEでも予約、相談を承っております。

PCメールの設定がよく分からないかたなどは、LINEでお気軽にどうぞ。

PCの方はLINEのアイコンをクリックしてください。

スマホ、携帯のかたは LINEで Coile を検索して頂くかQRコードを読み込んで下さい。

それでは、梅雨に負けず頑張りましょう。

Coile.阿部

友だち追加数

ブログ

Posted by coile