ハイライトと8月の夏季休暇のお知らせ

朝から雨が降り続いております。ここ新居浜もまさに梅雨でございます。

「小学生が水泳の授業は雨でもあるんです」なんて言っていましたがこんな大雨でもあるんでしょうか?

気温も低めですので寒いと思います。

 さて、2ヶ月前ですがCoile.の夏季休暇のお知らせをしておきます。

今年も第3の連休に合わせて8月15日〜18日までとさせていただきます。

新型コロナウイルスの影響で夏もまだまだ旅行などは難しいかも知れませんが、リフレッシュしたいと思います。

夏はハイライトで 

さて、この時期から夏に向けてのヘアスタイルも気になるところですね。

やはり夏はハイライトです。以前は、仕事が無理なんでって方も多かったのですが、最近は緩和されたのかみなさん結構明るくしてますね。

これを機にハイライトで新しいカラーに挑戦するのもオススメです。

何回もハイライトを繰り返すとこのような明るさの中にも明度差が出てきていい感じですが、この明るさは仕事に影響するかも知れませんね。

こんな感じになります。ハイライト3回位入れるとこんな感じになります。

参考にして下さい。

ハイライトをお考えの方は予約時にハイライトも相談したいことをスタッフにお伝えください。

いつもよりお時間いただいておりますのでお願いいたします。

それでは、まだまだ梅雨ではありますが毎日楽しんでいきましょう。

Coile.

定休日はピンクのところです。

LINEでの予約、相談はこちらからです。

カラー

Posted by coile