どうせ切るなら遊んじゃってよ〜

2021年4月28日

 昨日は冬休み最後ということと5日、6日がおやすみだったということで、大忙しでした。

朝から学生さんがたくさん来てくれてサロンのお客さま年齢が10代というCoile.では珍しい光景でした。

駐車場が5台あるのですが駐車できない方も出してしまい大変ご迷惑おかけいたしました。

5台以上車が止まることのないように予約はコントロールしておりますがもっとリスクマネジメント

してきますのでよろしくお願い致します。午後からは、学生さんも最後の宿題の追い込みということで

年齢層は通常に戻りました。みなさん今日から学校頑張ってますか??

さて、本題。

髪のダメージ(傷み)はトリートメントでは治りません。絶対に。これは、2015年現在では確実に言えることです。

で~、伸ばしてたけどそこまで言うならもう切りますって~私が悪いわけではないですけどね。。。

ということでどうせ切るならカラーも遊んで切りたい~

はい、どうぞ。どうぞ。

あ~、これは、傷んでますね~

まずは、リタッチ。

って、ロングのヘアカタログ見てるやん~。切るんちゃうんの??

「また、伸びた時よ~。」

って、車は急に止まれない。髪は急には伸びません。。。。

では、遊びますよ~

しまった、年末にホイル切らしてたんやった~。。。

ストレートで使っているハイライトペーパーでいくしかない。。。あれ?

そうか、こっちが本当の使い方やった。。。

で、しばし放置。。。誰かショートのスタイルブック持ってきてくれ~

やっぱり切らずにおいとくって言いかねん!!

とか言ってる間に染まったのではずして~

シャンプー後

こんな感じ。

ツヤUPですね。

全体では。。。

こんな感じ。

2種類のローライトとベースはヴァイオレット系です。

でも、ダメージは進んでますよ~。

次はミディアムくらいまではバッサリ切りましょう!!

Coile.阿部

カラー

Posted by coile