10月のお休みは要チェックです。

2021年4月28日

あっという間に9月が終わり、10月です。

 

1日、2日と九州は別府のやまなみハイウェイを140km自転車で走ってきました。

 

中学校のサッカー部で作っているサイクルチームで行ってきました。

 

四国と違い九州の山は勾配もきつくなかなかの運動になりました。

 

愛媛マラソンも抽選で落ちたのでこれが最後のモチベーションでした。

 

九州ライドも終え、愛媛マラソンも落選したので今年はもう運動するモチベーションが

 

ありません。今年は運動終わりです。。。

 

 さて、本題。今月は新居浜祭りがありますので、15日〜18日までは地方祭休みを頂いております。

 

新居浜はお祭り前はみなさん美容室に行くので今週、来週はとても忙しいです。

 

明日、7日(土曜日)明後日、8日(日曜日)は終日満席となっておりますので

 

ご予約は取れない状況です。ご了承くださいませ。

 

あと、最近カラーの方でハイライトなど入れたい方が多いのですが、電話やLINEの予約時に

 

ハイライトやローライト、ブリーチをしたいなどをお伝え願います。普通にカラーを

 

するより時間がかかりますので予約状況によってはお断りしなければいけなくなりますので

 

事前にお願いいたします。

 

よくわからない場合は、LINEでこんなスタイルやカラーにしたいと予約時に写真を送ってもらってもいいですよ。

 

その場合、時間と予算をお伝えできますのでわかりやすいと思います。

 

それでは、秋まっしぐらです。短い期間の秋ですのでしっかり楽しみましょう。

 

Coile.阿部

 

求人募集中です。→ 求人のお知らせ

 

10月の定休日はピンクのところです。

 

15日から18日は地方祭のためお休みです。

 

定休日はLINEの返信も遅れると思いますので、ご了承くださいませ。

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

ブログ

Posted by coile