肉体改造始めませんか?

2021年4月28日

 すっかり秋ですね〜、最近は気温やご飯で秋を感じることよりランニング中に聞く

 

radikoの話で秋を感じることが多くなりました。芸人さんや俳優さんのお話は大変面白く、

 

季節感も取り入れた会話が心地いいです。皆様も是非聞いてみて下さい。

 

さて、愛媛マラソンにはエントリーしたのですが受かるかどうかはわかりません。

 

ランニングは続けているので走りたいですね〜。今回はそんなわけで運動にも関係する話です。

 

今年に入って、Coile.から美容全般についての提案を増やしております。やはり、髪だけでなく

 

全身を綺麗にしてトータルビューティを目指して欲しいと思いますし、健康が一番だと再認識

 

しておりますので。。

 

 そんなわけで、今日はサプリメントの話です。

 

普段、運動している方はもちろんの事、運動してなくても生活の中での消費カロリーを最大限に

 

引き上げるといったものです。

 

 

 

こちらですね。僕も飲んでます。話題のHMBです。

 

 

 

 

僕の場合は、キレイになるというよりは筋肉を程よくつけたいからですね。

 

運動と併用していくので変化が楽しみです。

 

また、報告します。

 

さて、9月も終わりですね。今年もあと3ヶ月です。

 

新居浜は10月にお祭りがあるので、前半の2週間は大変忙しくなります。

 

お断りすることが多くなると思いますのでお早めの予約をお願いいたします。

 

それでは、秋が深まる10月ですね。楽しみです。

 

Coile.阿部

 

求人募集中です。→ 求人のお知らせ

 

10月の定休日はピンクのところです。

 

15日から18日は地方祭のためお休みです。

 

定休日はLINEの返信も遅れると思いますので、ご了承くださいませ。

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

ブログ

Posted by coile