フリーワード検索の結果発表です。

2021年4月28日

 高校生が卒業式を迎えると、時の早さに気付かされますね。

 

小学校から見て来た子たちが大学や就職で新居浜を離れる姿を見るのも

 

感慨深いものですね。

 

 さて、年代別アンケートというものがあるのですが、髪に関するアンケートの結果をおしらせします。

 

20代

1、髪質改善

2、インナーカラー

3、エクステ

4、ダブルカラー

5、ブリーチ

 

30代

1、インナーカラー

2、髪質改善

3、キッズカット

4、バレイヤージュ

5、ハイライト

 

40代

1、インナーカラー

2、髪質改善

3、ヘッドスパ

4、ハイライト

5、白髪染め

 

50代

1、白髪染め

2、髪質改善

3、ヘッドスパ

4、イルミナカラー

5、リタッチ

 

50代までのベスト5になります。

 

インナーカラーが20代から40代で検索されていますね。

 

それにつながるハイライトや、ブリーチ、ダブルカラーも多く入っております。

 

今の流行などから、各年代でカラーのトピックスが多く見られる結果になりました。

 

50代からは白髪染め、リタッチあたりを見ると、髪のダメージとの向き合い方が40代の

 

頃より敏感になっているようです。

 

それらの要望にお応えできるようにしていきたいと思います。

 

また、ブリーチも多くランキングいておりますので、次回はブリーチの紹介もしたいと思います。

 

Coile.

 

定休日はピンクのところです。

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

ブログ

Posted by coile