お知らせ

2021年4月28日

台風も過ぎ去り、お祭りモードになりつつあるこの時期でございます。

ここ、新居浜も明日から太鼓祭りが始まりますので街中が盛り上がってます。

ここで、お知らせです。明日、16日、17日、18日はお祭りなのでお休みです。

その後、19日、20日は第三日曜日、月曜日となりますのでCoile.は5連休です。

ご迷惑おかけ致しますがご了承下さいませ。

お知らせ2つ目です。

今後、Coile.では、新規の方のセットの予約を制限したいと思います。

理由と致しましては、新規のセットで予約を頂いても来られない方が多いということです。

なんの連絡もなくご来店頂けないので、こちらとしては他のお客様をお断りして時間を空けており

ますので、このようなことが多くありますと非常に困るわけです。

ですので、今後新規のセットはお断り致します。今まで、新規でセットに来られてちゃんと時間通り

に来られていたお客さまには大変遺憾な事とは思いますが、御理解の程よろしくお願いいたします。

 尚、どうしても新規の方でセットでCoile.をご利用したいという方は事前に一度ご来店されてから

カウンセリングで髪型を決めてから後日ご来店頂くという場合のみお取りさせて頂きますので

その際はお電話を頂くか、コンタクトよりメールでお問い合わせ下さいませ。

一部の方の軽率な行動でみなさまにご迷惑をおかけする事をCoile.としておわび申し上げます。

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile