残り1週間で完成

2021年4月28日

本日は大阪で友人の結婚式がありました。

新居浜の友人ですが島之内のリーガです。

とてもいい結婚式&二次会でした。久々に土曜におやすみを頂き参加できてよかったです。

また、新居浜の友人ですのでこれからも楽しく過ごせそうです。

さて、Coile.も残り1週間で引き渡しになりました。

私は大阪にいてますので参加できませんが。

で、進行は??

こんな感じです。

$Coile.のブログ

これは入り口に飛び石ですね。

$Coile.のブログ

外観はほぼ出来ました。

$Coile.のブログ
フロントのペンダントライトです。

$Coile.のブログ
セット椅子がもう入ってます。まだビニールがかかってます。

$Coile.のブログ
手前のコンクリの壁が出来てきました。

$Coile.のブログ
少し見えるのはYUMEシャンプー台です。
フルフラットですのでかなりいい座り心地です。

$Coile.のブログ
クローゼットです。

$Coile.のブログ
入り口の雰囲気も出来ました。

$Coile.のブログ

レセプションの家具です。

以上今の『Coile.』です。

さて、あと少しです。まだ細々した契約が残ってますので最後までしっかり

やりたいと思います。

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile