白髪隠しのコンシーラー

2021年4月28日

 さて、極寒の12月は続きますね。もう、半月で今年も終わりです。

 

残り2週間、しっかり頑張りたいと思います。

 

では、本題。以前にマスカラタイプの白髪隠しの記事を書きました。

 

こちらです

 

前回の記事

 

で、その記事を見てくれた知り合いの美容師さんからこれもいいよと教えていただきました。

 

実際使ってみると非常に使いやすく、しかもおしゃれですね。

 

これならメイク道具と一緒に入れててもいいですね。

 

こちらのコンシーラーです。

 

 

 

 

パフにつけてファンデーションのように白髪にアプローチします。

 

仕上がりがウェットにならずに自然に仕上がります。

 

こちらかなりいいですよ。お値段は¥3020(税込)です。

 

年末、年始の気になる白髪に最適かと思います。

 

分かりやすい記事がありました。紹介しておきます。

 

こちら→throw

 

是非、一度読んで見てください。

 

カラーはブラウンとライトブラウンです。

 

さて、コイルカレンダーですが残り半分となりました。

 

今年は最後までに無くなりそうです、12月に来れないけどカレンダーは欲しいって方は遠慮なく

 

取りに来てくださいね。では、今日も寒いですが頑張りましょう!

 

Coile.阿部

 

定休日はピンクのところです。

 

年末は31日からお休みです。明けは5日から営業します。

 

2018年4月から毎週日曜日、第一第三月曜日が定休日になりますのでよろしくお願い致します

 

注(4月のみ8日の第二日曜日は営業で翌日の9日(月)がお休みです。)

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

 

 

 

 

ブログ

Posted by coile