毎年恒例の2018年のカレンダーを作成しました。

2021年4月28日

今日から、12月ですね。残り1ヶ月皆さんと共に最後まで2017年の締めくくりをしたい

 

と思います。

 

 さて、毎年恒例になっておりますCoile.カレンダー、2018年が出来上がりましたので、

 

欲しい方へ差し上げております。今年は例年より数が減っておりますので欲しい方はお早めに

 

取りに来てくださいね。

 

今回は、こちらです。

 

 

すいません、光の関係であんまりうまく撮れてませんが、、

 

今回もGGGさんで作ってもらいました。こちら→GGG

 

いつもお世話になっております。

 

カレンダーが出来上がると今年ももう終わるな〜と感じます、

 

今年は本当に早い1年でした。二人で営業して丸1年。おかげさまで忙しくさせて頂きました

 

12月は特に3週めから予約が非常に取りにくくなりますのでお早めにお願いします。

 

年末年始のお休みは、31日から4日までです。よろしくお願いいたします。

 

Coile.阿部

 

定休日はピンクのところです。

 

年末は31日からお休みです。明けは5日から営業します。

 

2018年4月から毎週日曜日、第一第三月曜日が定休日になりますのでよろしくお願い致します

 

注(4月のみ8日の第二日曜日は営業で翌日の9日(月)がお休みです。)

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

 

 

 

 

ブログ

Posted by coile